若き公務員美女の婚活~毒親が邪魔をする

若くて美人で巨乳で公務員で英語が話せたらこんな婚活になります。

紹介・合コン・狩り・街コン・パーティ,日常全てこれ婚活!女公務員からみた公務員男性の情報も。

こんにちは、和泉千織です。



婚活を経て、結局、婚活市場におけるレアアイテムのような存在と結婚した和泉。
幸せを噛みしめております。



結婚して何が良かったか、よく聞かれます。



私は「もう男と話さなくていいこと」だと思っています。



仕事とかね、友達とは話しますよ。



こっちを異性として見てくる男性と会話しなくていいこと。


プライベートな質問とかされても気軽に無視できること。



寄ってくる虫を相手にしなくていい。



婚活しなくていい!!!



幸せ!!



婚活してるとさ、全方位に良い人しなきゃいけないじゃん。クソ男への対応見られてるじゃん?



ただでさえ、「美人は性格悪い」とか話したこともない奴から言われるじゃん?
ブスにはブスの苦労があるだろうが、美人には美人の苦労がある。みんなそれぞれの立場で頑張って生きているのだ。




ほんっと、安息の地は自分の部屋だけなのよ。



「和泉さんは俺なんか相手にしてくれないよね?(性格いいならNOって言わないよね)」




とか、クソみたいなコンプレックスぶつけられたり、断って悪評流されたり、わざわざ告げ口して慰めるフリして口説いてくる男とかをもう相手にしなくていいわけですよ。



戦場から帰ってきた古参の兵士か、
燃えつきたあしたのジョーか




結婚とは、安息の地を手に入れることだった。




幸せー!!!



結婚するまでは、あわよくばと、ことあるごとに誘われてばかりで、仕事もしにくかった。



今は、またに寄ってくる虫もいるものの、職場では面倒が格段に減った。セクハラが減った。



公務員ってさ、内部セクハラひどいんだよね。「直接の部下じゃないからお尻触ってもセクハラじゃないよね!」とか言ってるバカもいるよ



どうも、人妻に手を出すと夫が殴り込みや法的に訴えるなどの行動をされると感じているようだ。



それを言うならみんな「誰かの娘」で、父親が殴り込みにくる可能性もあるのだが…




セクハラするような奴だ。社会的地位が高くても、バカはバカだ。脳みそ腐ってる。



そういう奴にも「夫がいる」というだけで抑止力になるのだと知った。
不倫の誘いもあるが、独身時代より格段に断りやすい。



夫、ありがとう。
存在だけで守ってくれてありがとう。



ってことで、結婚して良かったことは、男に関する悩みの9割から解放されること。



幸せー!!!




おしまい




にほんブログ村 恋愛ブログ 20代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
応援ありがとうございます!
やる気でます

コメント

このブログにコメントするにはログインが必要です。